blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

風邪ひきました(T_T)

昨日から風邪をひいて寝込んでます。

朝、めちゃくちゃ胃が気持ち悪くて何か変なもの食べたか、食べ過ぎたかと思って胃薬を飲んで出勤したのですが、最寄駅から電車に乗って次の停車駅で気分悪くて下車。

そのまま引き返してきました。

とりあえず会社は休むことにして自宅で寝てましたが、胃の調子は回復してきたと思ったら急激に寒気がしてきて布団にくるまってても寒くておかしいやと思っていたら、今度は急激に暑くなってきて顔が火照ってきました。

1日中寝ていたら身体も痛くなって来るし・・・。

食事は朝、昼は食べられず夕食で少しだけ食べて、親が仕事帰りに買ってきてくれた風邪薬など飲んでだいぶ持ち直してきました。

で、夜中に目が覚めて水分補給してこの記事を書いてます。

明日(6/11)は母親の通院の付き添いがあって元から会社を休む予定でした。行けるか悩ましいところですが、朝までに良くなることを信じてまた寝ます。