blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【ネタバレあり】Over the Rainbow #12

仕事もせずに映画ばかり見ている不良社員です。これでクビにならない会社もすごいものです。

ということで、3/1(金)からいろいろ切り替わる9週目のラブライブ!サンシャイン!!を見てきました。かれこれ8回目。ここまでくると1回見逃したのが悔やまれます。シティハンターを見ましたが。

今回はJR川崎駅のすぐ近くラゾーナ川崎の中にある109シネマズまで来ました。ここで1回ラブライブを見ているのと、シティハンターを見ました。この映画館は3回目です。ここへ来たのには理由があって、本当はいつもの新宿ピカデリーに行こうと思いましたが、3/1(金)からは深夜の上映しか行われないため別な場所を探しました。幸いなことに川崎の109シネマズが昼時の上映があったので不良社員の特権で行ってきたというわけです。

Twitterで見ていると地方の人はそもそも上映が終わってしまったところなどもあり、フォトセッションや入場プレゼントがもらえないという危機に瀕している方々もいます。そう考えればまだ見れるだけマシかもしれませんが。

今回の入場プレゼントは色紙です。それもフルサイズです。大きめのトートバッグなどを持参しないと持ち運びが大変です。

ラストのNext SPARKLING!!の衣装(それも後半の9人そろってからのゴールド版)で全員集合。最高すぎます。前々回あたりのB2版ポスターも良かったですが、この色紙も永久保存版ですね。

フォトセッションの最後は梨子ちゃん。場所は秋葉ですね。元音ノ木坂学院の生徒でもあったので秋葉は当然来たことがあったわけです。そこで誰かとデートしてる感じ。

さて、来週からがどうなるのか気になります。上映されている劇場も少なくなってきているので、そろそろ入場プレゼントも終わりかなぁという気もします。