blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

いろいろ買ってしまったもの

自他共に認める天性の浪費家です。世界ランク1位の自信があります。座右の銘「稼いだ給料は浪費のためにある」

さて。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

様々なジャンルでお世話になっている id:homuhomuHiro さんのブログの記事に破壊力満点のアイテムが登場しておりました。

秋葉のカリスマメイド・ミナリンスキーです。かつてこれほどまでに破壊力のあるアイテムがあっただろうか。(結構あった)

思わず買ってしまいました。ねんどろいどプチも良い感じですが、Birthday Figureレベルのものが出たら即買う自信があります。

すみません。興奮しました。

次。あまり詳しく知らないのですが、「水着女子コレクション2018」というイラスト集です。

新宿のヨドバシカメラにフラッと立ち寄った時にゲーム売り場になぜか置いてあったのです。表紙の破壊力がイージス・アショアを上回るんじゃないかと本気で思ってますが、ヨドバシでは「レジにて商品名をお申し付けください」とあったので流石に罰ゲームかよ、と思って我らがAmazonで買った次第です。

裏。

ちなみに水着女子とありますが、マッチョなおっさんのフンドシ姿のイラストなども掲載されております。

「メロスは激怒した!」

のレベルでそのページだけ破り捨ててやろうかとまだ思ってます。これから買おうという方はお気をつけください。

最後。

ラフェラーリのミニカー。そもそも上の水着女子の本を見かけたのはこのミニカーを探しに新宿のヨドバシへ行った時なのですが、完売しておりました。

そんなに人気なのか?と思って八王子のビックカメラへ行ったら割とたくさん置いてあったので2個買っておきました。

ちなみにビッグカメラでは特別なうちわがもらえます。店舗ごとに3種類ある模様。Twitterにこのうちわの写真を掲載しておいたらなぜか札幌のビッグカメラの公式アカウントからフォローされました。

ありがとうございます。

うら。

ま、八王子以外はあまり行かないのですが。