blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

dyson cyclone v10 fluffyを買った!

dyson愛好家です。扇風機と掃除機はdysonです。掃除機は島根まで持って行って活躍してもらったので流石にヘタレて来ました。母親とそろそろ新しいの買うか、と意見の一致を見て6/30に購入して来ました。

いくつか種類がありますが、付いてくるツールの数(というか種類)の差だけです。本体はどれも同じ。

島根にいる頃からハンディタイプのを買いたいと思っていたんです。新しいのが4月に出たのでそろそろ買うか、と思っていたところでした。

開けてみるとこんな感じ。とりあえず充電して寝ることに。

ネットで買おうかと思ったのですが、とりあえず週末に使ってみたいので八王子のビックカメラで。おばちゃんの店員さんが詳しく説明してくれました。dysonのことで話が合いそうな感じです。サービスでツールをひとつもらってしまいました。店頭で買うとこういうラッキーなことがある場合があります。

充電が終わったら車の方も掃除したいと思います。