blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・三國無双8プレイ日記(28)

しつこくてすいません。今回で表情編は最後です。たぶん。

辛憲英(しんけんえい)さん。爽やか系の女性です。あまりこの人でプレイ(変な意味じゃないです)はしたことありませんが。

やや不満気な表情も似合います。

目を細めた感じの笑顔も似合いますが。

目をぱっちり開けた全開笑顔がいいですね。

ちょっと悲しい。

結構悲しい。

疑惑の目。

最後は呂玲綺(りょれいき)です。呂布の娘。前にも書きましたがお母さんは貂蝉ではありませんので。

うーん。顔がうまく決まらない。

デフォルトで無表情系キャラはキツイです。

ちょっとというかかなり怖い。

結論として「口が動かせない」のがネックです。それ故に表情が限られます。動かしていて口が開いた時を狙うしかないわけです。

呂玲綺が最後なのも微妙な空気で終わりますので、貂蝉で締めます。闇に舞う姿が美しい。

空中で無双乱舞を発動するとこのポーズになります。

ドヤ顔。

地上版の無双乱舞。カメラ目線。

なんか変なポーズ。ということで、手抜きに見えますがスクショを撮るのに表情をアレコレ調整しているので案外手間のかかっている記事です(ホントに)。

次からはちゃんと敵を倒します。