blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ゼルダ無双プレイ日記(6)

あまりストーリーがよくわからないまま、レジェンドモードをクリアしました。レジェンドモードとはいわゆるストーリーモードともいうべきモードで、ゼルダ無双のストーリーを追いかけるモードです。

最初から書いてる通り、ガンダムや三国志、戦国時代などと異なり、元ネタを知らない無双作品なのでストーリーモードをじっくりやってもあまり理解度が高まりません。

それでもハイラルには平和が戻ってきました。メデタシメデタシです。あとはフリーモードで好きなキャラで難易度を変更しつつ好きなステージをプレイできます。

ゼルダ姫でプレイしようと思います。難易度を「普通」にして一番最初のステージをプレイしました。

これです。強化するとこの技を出してくれます。地面に光の三角を描き、敵を一掃します。

敵がたくさんいるところで発動すると爽快感アップ。これが本当のゼルダ無双だ!

とにかく楽しいのでこればっか。

すいません。手抜きじゃないですよ。

当面、ゼルダ姫で駆け抜けます。

tomohiko37-i.hatenablog.jp