blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・重要な話

先月、雑誌AIRLINEにスニッカーズの写真が掲載されたのです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

興奮冷めやらぬ中、さらなる泥沼にハマり関空へ遠征し、休みの日は羽田に出没しています。

さて、3/29の夜、自宅へ帰るとまたまた届いてました。

発売前に手に入るのです。

はい、掲載されると1冊もらえるので送られて来ます。

今回載ったのはこれです。何気なく撮った写真なんですがデザインはカッコいいなぁと思っていた機体でした。

なんと2ヶ月連続で掲載されました。2018年の目標はこの雑誌に1度でも載ることだったのですが、今年はキテマス。この勢いで攻め続けます!

本屋さんで見かけたらぜひチラ見してみてください。月末発売です。