blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

旅に出ます(10)

1/31の夜編です。

関空で撮影を終えて堺駅に戻ってきました。

晩御飯はマクドナルドにしました。持ち帰りでホテルに帰ってきてから食べました。大阪まで行ってマクドナルドというのもオツなものですが、食べたいものがあったんです。

ダブルビーフダブルチーズバーガー

通称「ダブダブチ」

食べて見ましたよ。

うむ。

まあビーフは4枚ありました。あえてコメントは差し控えさせていただきます。もうこの記事が出る頃は終わっているかもですが、ネタにはなってくれました。

そしてこの日はもう一つイベントがありましたね。大阪でも見れました。

スーパーブルーブラッドムーン

中二病全開のネーミングが素敵です。スーパームーンとかブルームーンとか皆既月食とかがチャンポンで発生する事案だそうです。

(´;ω;`)

飛行機以外はまるでダメなので、私にはこんな感じにしか撮れませんでした。おまけに月食が起きた時には完全にロストしました。

とりあえずホテルの前から見えた大阪らしいものを撮って終わりにしました。

次回は最終日にして、旅の最大のクライマックスです。かなりバタバタしました。

お楽しみに。