blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

THE MUSEUM III(Blu-ray Disc付)を購入した。

水樹奈々さんのアルバムを買いました。

毎度お世話になっております id:homuhomuHiro さんの記事に先を越されてしまいましたが、遅ればせながら購入しました。というかこの記事を読んでいた時は買ってあったのですが放置してました。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

水樹奈々さんのCDを買うのはこの時以来です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

水樹奈々さんを知ったのはPSPのゲーム「メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー」です。ヒロインのパスの声が水樹奈々さんでした。

このパスがラスボス?なんですが、最後にメタルギアに乗ったパスとスネークが戦う時に流れる「恋の抑止力」を歌っていたのが水樹奈々さんです。

ピースウォーカーの話は長くなるのでまた今度。

あとはDSのRPG「無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ」でヒロインのネージュの声でした。

仕事が忙しくて放置していたのですが、はやく聴きたくて夜なべしてiPhoneに取り込み、通勤電車の中で聴いてます。

どの曲も素敵な曲ばかりなので是非聴いてみてください。

曲の一覧

  1. METRO BAROQUE
  2. BRIGHT STREAM
  3. Synchrogazer
  4. えがおは君のためにある
  5. 革命デュアリズム
  6. 花は咲く ~アニメスター・バージョン~
  7. 粋恋
  8. Preserved Roses
  9. TESTAMENT -Aufwachen Form-
  10. HOT BLOOD
  11. Destiny’s Prelude
  12. Exterminate
  13. STARTING NOW!
  14. エデン
  15. Angel Blossom
  16. Vitalization
  17. 禁断のレジスタンス