blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・Nintendo Switchを予約した

こんにちわ。

今朝の記事が結構バズったようなので勢いに乗れるかわかりませんが続報です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

マリオカート買いました。初代SFCの頃からの愛好家です。ヨッシー使い。初代SFCのレインボーロードなら世界ランク100位くらいにはなれる自信があります。

早く本体が欲しい。

Twitterで騒ぎましたが、昨日から風邪をひいて会社を休みました。仕事納めの日に休むというかなりの高等テクです。入社18年目なのでこのくらいの技は発動できるようになりました。

病院でインフル検査をしてもらいました。

無事、ただの風邪でした。その足で八王子のビックカメラに来たわけです。マリオカートを先に購入しておきました。

ちなみに八王子のビックカメラでも予約受付中です。30日受け取り。こっちで予約しても良かったですね。

とりあえず普通の風邪でしたので家に帰って薬飲んで今日中に治します。