blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Nintendo Switchを予約した(全額支払い済み)

遅ればせながらNintendo Switchが買えそうです。というかお金は支払いました。

川崎のビックカメラで予約しました。実は先日八王子のビックカメラで予約始まっているのを見たのですが、なんとなくもう今更だよな〜とか思ってスルーしていたのですが、やっぱり欲しくて会社帰りに川崎に寄りました。

ここの店舗はネオンブルー・ネオンレッドのモデルが予約可能でした。全額支払い(前払い)が条件です。休みに入りますが、羽田に今年の撮り納めに行く予定なので立ち寄って受け取って行こうかと思います。

とりあえずマリオカートがやりたい。