blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

待ち兼ねたぞ!少年!

わーい!わーい!

staff.hatenablog.com

はてなブログのアプリがようやくiPhoneXとiOS11に対応してくれました。

iOS11でiPhone7以降だとカメラで撮影した写真がjpgではない新しい形式で保存できるのですが、この画像だとアップロードできなかったんです。

まずはこれに対応してくれました。

そして、iPhoneXだと画面の上下に黒い帯が出てしまって画面を有効に使えてなかったんですね。こちらにも対応してくれたので幅広く使えるようになりました。

ということで新形式の画像をアップロードしてみました。見た目は変わらないと思いますが。

10月からブログの記事の数を減らしていたのは単純にこれが理由です。これからはガンガン書いていきますのでよろしくお願いします。