blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ロトゼタシア冒険日誌【PS4】(17)

前回ベロニカに毒されて?他のことを書いていませんでした。

今回も初回ホムラの里での話が出てきます。ネタバレにはご注意ください。

ホムラの里と言えば蒸し風呂です。

野郎2人の入浴シーンなど誰も見たくないと思いますが、サウナみたいなところですし、専用の服も着てますし。

ウロウロしてると行けてしまうんです。

ドラクエ名物「ぱふぱふ」をしてくれるお姉さんのところに!ここで「いいえ」を選んだらドラクエじゃない。いざ行け!日本男児!

画面が真っ暗なんですが。

くっ!結局何だったんだ。

称号ももらえます。

なんと女湯にも行けます!今回のドラクエ11は飛ばしすぎだぞ!

女湯から出てくるとおばさんに怒られます。かなり危険な状況なはずなんですが、騒ぎにはなりません。

こんな称号がもらえました。