blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

引越しの荷物と車が届いた。

無事引越しの荷物が届きました。大小合わせて結構な荷物がありましたが、全部届いてます。まだ片付いていないので部屋の中はダンボールで埋め尽くされています。

合わせて車も届きました。

私が島根に行っている間も実家では駐車場をずっと借りたままにしておりました。うちへの来客に使ってもらうのと、私が車を持ち帰った時に場所がなくなっていると困るので、ということで。

八王子や立川、国立、多摩あたりで島根ナンバーのVitzがいたら私です。「ブログ見ました!」と声をかけてもらえればもれなく何も差し上げません。

( ̄▽ ̄)

スタッドレスタイヤの保管も事前にAmazonで注文しておいたスタンドを組み立ててルーフバルコニーにおきました。

雨ざらしになるので付属のカバーをかけておきます。

この数時間後には雨が降り始めました。

荷物はゆっくり片付ければいいや、ということで車でドライブがてらJR八王子駅まで行きました。駐車場に車を停めてビックカメラへ。写真のキャラは八王子のゆるキャラらしいです。

まあダメ元でビックカメラへ来て見たのですが、やっぱりダメでした。諦めるしかなさそうです。

PSVRは在庫がある模様。少し前なら即買いしてますが、ドラクエの発売日でこれから忙しくもなるので当面は見送り。

そのまま八王子から国立の方へ。姉夫婦と姪っ子と食事に行きました。しゃぶしゃぶの店「しゃぶ葉」です。肉も食べ放題、野菜や飲み物なども食べ放題のしゃぶしゃぶです。

鍋の汁も選べます。ノーマルが左で右がレモンガーリック。

モッツァレラチーズ。

つみれ。

肉。

姉夫婦に連れて来られるまでお店も知らず、来たこともなかったのでなかなか衝撃でした。美味しく楽しい食事をして帰宅しました。

片付けは明日に。