blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Mission Complete! 島根最後の夜。

こんばんわ。無事、引越しの荷物が運ばれていきました。まあ引越し屋さんが全部搬出と細々した梱包をやってくれたので私は見てるだけでしたが。

最後に支払いを済ませ、荷物は一路東京へ。他の方々の荷物とともに運ばれて来週の土曜日に実家に届きます。結構たくさんの荷物があったので実家の方が満杯になりそうな予感もありますが、もう時間に追われることもないのでゆっくり片付けようと思います。

今宵は松江駅前の東横インに来ました。ベッドも布団も送ってしまったので自宅には何もありません。会社がすぐ隣のビルなので明日は通勤が楽です。

明日の夜、出雲空港から羽田へラストフライトです。