blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新・Diablo3プレイ日記(1)

2017年はFF15のみでいきます、といつぞやのプレイ日記で書いた記憶がありますが、予約してしまいました。

ええ。PS4版と3DS版の両方買いますよ。

( ;∀;)

bata-sun.hatenablog.com

id:bata_sun さんのこの記事でもう我慢できなくなりました。Amazonでポチりました。復活の呪文が使えるとか、幸せのベストやら成金ベストならもらえるとか、2Dと3Dの両方とかPS4レベルのグラフィックとか言われたら買わないわけにはいかないでしょう。

( ;∀;)

相変わらず意思が弱い。

おまけに。

8t.hateblo.jp

id:arma26 さんのこの記事でクルセイダーの鎧カッコイイと惚れ込んでDiablo3やり始めました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

何度かやったりやめたりしていましたが、その都度、不死鳥のごとく復活するのです。

ヽ(´□`。)ノ・゚ 

というわけで、なにやらシーズン制というものが始まったようですので。もちろんFF15をやめたわけではありません。並列でやります。

たぶん。

おー。パッチ2.5.0です。一応、これでもウィザード使ってメインクエストはクリアしてますし、Lv70, PL148まではやってましたので全くの初心者ではないつもりなのですが。

これが今までのキャラ。

ということでシーズン10が開始中ということなので早速参加してみることにしました。今からやってのんびりモードのワタクシがどこまでいけるのか、何処へも行けないのかわかりませんが。

クルセイダー。カッコイイ鎧を目指します。

あれ?カッコイイ鎧は?

足軽にも満たない軽装備。

なんかこんなの持ってた!

おお。羽が!

んー。これどっかで似たようなのを見た記憶が。

これだ。PS4の横に飾ってるやつ。

完全にフリーダムに一致!

ちょっとずつ盾とか武器とかスキルが増えて来てます。キャラの名前はキラ・ヤマトにすべきだったと後悔してますが、これでシーズン10を突っ走ることにしました。

フリーダム、行きます!
٩(ˊᗜˋ*)و