blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

アナ雪を見た日だから

昨日、3/4は地上波初放送のアナ雪の日でしたね。みなさんご覧になられたでしょうか。

このアナ雪のおかげで今月のツムツムはアナ雪のイベントや限定ツムが登場します。

キュートアナ。

子供の頃のアナです。今回は音楽付き。雪だるまつくーろーが流れます。

アナは少し前に手に入れてましたが、もうひとつエルサが出ませんでした。昨日、アナ雪をなんのかんの言いながら見ていたのですが、その後にちょうどコインが溜まったのでプレミアムボックス引いたら、

出ましたよ。

キュートエルサ。

下の方を凍らせて上の方のツムを消すという新技。初代エルサのような最強伝説はなさそうですが、キュートアナよりは強そうです。

今月のイベントでは使うと有利になるみたいなので積極的に使っていこうと思います。