blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

関西国際空港を買った。

その気になれば経営権が買えるかもしれませんが、私はFSXのアドオンで満足です。

Microsoft Flight Simulator Xの追加アドオンの空港シリーズが出ました。空港のショボいグラフィックをリアルにする拡張パックです。

羽田と伊丹を持っています。

787-9で関空から離陸。上空を遊覧飛行して眺めれば、と思いましたがデカすぎて小回りがきかない。小さいグライダーみたいのにかえました。

これだと割と低空を飛べるので空港を空から眺めるのに最適です。

大好きPeachの拠点である第2ターミナルです。

第1ターミナルも完成度が高い。

展望ホールも作り込まれています。これはすごい。よくぞここまで作ったという感じです。

でもやっぱり787で飛来したい。そう思って羽田から787-9で飛んできました。完全マニュアルで適当なコースで飛んできましたがなんとかたどり着きました。

これぞ関空とも言うべきアングルで見ることができます。素晴らしい。