blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

iPhone7 Plus ジェットブラックが来た!

毎年、新しいiPhoneが発表になり機種変更をすると「夏も終わってそろそろ秋か」と少しノスタルジックな気分になります。

本日、待ちかねていたiPhone7 Plusへ機種変更を行いました。年中行事です。島根のショップで機種変更をするのは昨年に続き二度目です。

ジェットブラック。一時は年内に手に入るか?などと周囲の人たちに言われていたのですが、発売から1ヶ月ほど。

一部で話題になりました「総務省指定」の文字もあります。あまり気にするほどの文字ではないと思います。

そしてPlusの最大の目玉。カメラが2つです。

初代iPhone 3Gから歴代のiPhoneを並べてみました。近年のものは人気色を選んだのでゴールドやローズゴールドが並びます。

データを復旧しました。

1800日を超えてプレイし続けるまりもちゃんも無事引き継ぎました。さて、来年の今頃まで長いお付き合いになるiPhoneの準備が整いました。