blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

道の駅めぐり(19/100) 奥大山

2ヶ月ぶりに道の駅めぐりを再開しました。連休最終日の9月19日です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

島根県の松江近辺は前回までで一通り回ってしまったので、今回は鳥取県方面へ行ってみました。

この日は台風も近づいていて終日雨でしたが、車のドライブは雨でもできるのがいいところです。どうせスタンプを集めるだけが目的なので天気はあまり関係ありません。

場所はこの地図の右下。大山(だいせん)という大きな山があるのですが、その周囲に道の駅があります。今回は山の南側へ行って来ました。

比較的小さな道の駅です。

雨なのであまり外側から見ていませんが、天気が良いと山の麓で良い景色になりそうです。

えびちゃん?モデルでそんな人がいたような。

スタンプもゲット。