blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

島根観光〜2日目

母が訪ねて三千里。

今日は出雲大社へ。島根といえば出雲大社。出雲大社といえば島根。とりあえず黙って出雲大社へ行けば間違いはありません。

これを見てこい。

ポケモンGO禁止令もちゃんとゲットだぜ!

あまりに暑いのでカキ氷を食べました。ティラミス味で1日10杯限定。母と2人で10分の2をいただいてしまいました。

そして舞台は日御碕灯台へ。

そして出雲空港へ。

かねてより母が食べたいと言っていた出雲縁結びどんぶり。ラーメンの下に卵焼きがあり、その下にご飯がある食べ物です。

今日は以上で終わり。自宅に帰ってきて松江駅やイオンで買い物や食事しました。明日は昼頃に母親が帰りの電車に乗るため、午前中に松江城へ行ってきます。