blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

英雄伝説 空の軌跡 Evolution 三昧セットが想像を超えていた件

届きました。始めました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

まず衝撃的だったのが箱の大きさ。

おっさんの一人暮らしなんであまり必要性はないんですが、住んでるマンションがオートロックでインターフォンはカラーのカメラが付いてるので誰が来たか見えます。

佐川急便のお兄さんがエライデカイ荷物を抱えてるのに驚き。開けてびっくり。

B2サイズのタペストリー。左下が今作のヒロインでシリーズ一押しのキャラのリース・アルジェントさん。18歳。シスターなのに水着はいいんですかい。

カレンダー。もはや女性キャラの露出ものの特典しかないのか、と言いたい。

デカすぎB2のポスター。

よくわからないドラマCD。

第1作のFC。パッケージもキャラアニ専用だとか。中を開けると、

これはなに?

ストラップ。

設定資料集。

またドラマCD。

ようやくゲームソフトが出てきた。

続けて続編のSC。

またストラップ。

設定資料集。

ドラマCD。

ようやくゲームソフト本体。

そしてthe 3rd。今回これが発売になったのです。

設定資料集。

ドラマCD。

ゲームソフト本体。

並べてみた。

厚さ。だんだん薄くなる。

というわけでthe 3rdから始めました。久々のプレイですが、中毒性がかなり高いです。家に引きこもってこれだけプレイしていたいです。