blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016 G.W. (22) 続・久々の羽田

続きです。国際線ターミナルで撮影を終えたのでとりあえず帰ろうかな、と思ったのですがファンハンザを飽きられきれず諦めきれずに結局バスで第2ターミナルへ移動しました。

連休明け連休中ということもあり、全体的に空港には人が多いです。展望デッキも人が多くてロケハンはかなり辛いです。空いている場所は基本的に撮影に不向き(目の前に柱があるとか)なのでベストな場所を探してウロウロ。

少し隙間があれば図々しく入ります。多少は図々しさがないと撮影できません。ご迷惑をおかけしてはいけませんが、基本は公共の場ですから場所が空いていれば入り込んで撮影します。

C滑走路から出発する時は北風運用でも南風運用でも変わらないのです。向きが違うだけです。

ファンハンザを撮影して今日の撮影は終了。短い時間でしたが見所は満載でした。