blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016 G.W. (8)

お疲れ様です。

夕方になりました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

これを書いた後に再び展望ホールへ向かい、それからずっと写真を撮影していました。午前中にお会いしたフォロワーさんとも再会し、一緒に撮影をさせてもらいました。みんな私よりもはるかに若いのですが、いろいろ詳しいなぁと。珍しい機体とか教えてもらいながら楽しく撮影できました。一人で孤高に浸りながら撮影するのもまた乙なものですが、詳しい人たちと情報交換しながら撮影するのも良いものです。

f:id:tomohiko37_i:20160430173259j:plain

かなり混んでました。ほとんどは同業者ですが。今日は非常に珍しい機体が臨時便として成田と関空を往復していて、午前中に私が見逃した機体が再度関空に来るので、それ目当ての方々が集まっていました。写真は後ほど夜にアップルするとして、とりあえずターミナルの方へ引き上げてきたので、いつも関空に来ると寄るスターバックスに入りました。

f:id:tomohiko37_i:20160430173207j:plain

スタバメニューではキャラメルマキアート(caramel macchiato)が好きなのですが、サインペンで CM と書いてあるとなりに「Thanks」と書いてもらえました。別に他意はないのでしょうけど。

f:id:tomohiko37_i:20160430173647j:plain

というわけでもう少ししたらホテルへ帰ります。