blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

南国ビーチで歌って踊れる環境が整った

散財と言われようが、なんと言われようが欲しいものは買う。そんな人生でありたい。そう思う今日この頃です。

PlayStation Vita初音ミクの新作「Project DIVA X」が出ましたので購入致しました。

なんかついてきた。Amazon.co.jpで買ったら航空会社のAIRDOのCAさんの制服コスがダウンロードできる特典が付いてました。

こんなのと、

こんなのが飛ぶ会社です。北海道が拠点の航空会社です。本日開業の北海道新幹線より安くて早いです。おまけに新千歳に行けるので。

もう一個。格闘ゲーのDOAことDead or Aliveの女性キャラが南国ビーチでバカンスを過ごすゲームの最新作が。実は初代はPSPででたんですが、画質が荒すぎて色気も何もない残念なゲームでした。

今回は絶対王者のPS4です。

おまけでVita版も買っちゃいました。揺れることに情熱を注ぐ開発陣の方向性が何かおかしな方に向かっている作品に思えますが、やわらかエンジンとやらが2.0になったそうです。

いろいろ揺れるみたいです。