blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

最後の戦い

以前の記事にも書きましたが、4/15で東京の仕事が終わり、翌日16日には島根に戻ります。

東京にいる間に散財しまくったため、来た時より荷物が増えています。衣類も含めて送らねばなりません。

残る週末の予定を立てました。

予定
03/26 03/27 撮影のため羽田に。
04/02 04/03 荷物の準備。配送手配。
04/09 04/10 仕事で島根へ。イベント。
04/16 04/17 島根戻り。

意外と日がないです。今週末しか羽田に行けません。直前の週で仕事で島根へ行かないといけないのがツライですね。おまけに歯医者の通院があるのでほぼ毎週夕方歯医者です。

車も輸送しなければならないのですが、いつ送れば良いのか。まだ1ヶ月も先だと思っていたらあっという間ですね。

というわけで今週末は羽田に最後の戦いを挑みに行ってきます!(たぶん)