blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Miiverseという脅威

ゼルダ無双面白いです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

Wii U版の時に任天堂独自のSNSであるMiiverseにプレイ日記投稿しながらやれてたのですが、3DSでもできました。

おまけに埋め込みコードも作ってくれるのでブログとかに貼るのも楽です。

Wii U版のゼルダ無双

本体は手違いで島根にありますが、ソフトは手放した気がします。Miiverseに日記が残っていたので少し紹介。

ゼルダの伝説というゲームは「ゼルダ姫」と主人公リンクをめぐるお話です。そのゼルダ姫も Wii U 版では操作できましたので、結構派手な技を使ってくれました。

プレイアブルキャラの一人、ラナ。やっぱり Wii U 版と 3DS 版だと画質が結構違いますね。3DS 版プレイしながら感じてはいましたが。

これが自分のページの固定で貼り付けている投稿です。決めポーズが撮れたので記念に。

では今日は昼過ぎから採用関係のイベントに出席するので出かけてきます。