blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Snow halationは程遠く

日付も変わり泣く子も黙る丑三つ時。

おばんです。

今日は雪がすごかったです。私の住む東京の八王子は。東京とは思えない積雪量が毎年のようにあります。

そして京王線

ほぼ端から端まで乗るのですが、新宿まで4時間かかりました。おまけに各駅停車で超絶満員のおまけつき。

途中で本気で帰って会社サボろうと思いました。

実行に移さなかったのは良心の呵責ではなく、単に電車で身動きが取れず降りれなかったからです。降りれたら帰ってた。

遅延証明書もらいました。4時間の苦行に耐えた証明書です。これがあれば堂々と会社を遅刻できるぜHAHAHA!

よく見るともはや遅れた時間が書いてない。

ココスに負けた

tomohiko37-i.hatenablog.jp

よくよく考えてみると家の近くにココスないんです。車で走ればあるんですけど。

で、コラボメニューは1,300円の肉を食べなければいけないので3週間が2回で7,800円ほどは最低限かかるわけです。

通うのは面倒だし、今回はココスコスのμ'sがメインなので通販限定のタペストリーを買うことにしました。それも9人全員。

1/19 0:00からの注文開始です。さきほど注文完了しました。めでたしめでたし。

パッチ2.4デビュー

やっとダウンロード終わりdiablo3の再開です。

2.4で何が変わったか。身近なところではリフトの強化?ですね。どうやってやるの?

とりあえず細々とプレイしていきたいと思います。GR22 PL139です。