blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

PlayStation4 の配送

ワレ島根県松江市ノ自宅ナリ。

都会の喧騒を離れ、静かな土地に移住したワタクシでしたが戻ってまいりました。

id:arma26 さんに後押しいただき、PS4を東京に持って行くことにしました。持って飛行機には乗れないので送ることに。

クロネコヤマトに電話したところパソコン便だと今日はもう集荷できません、と冷たく言われてしまいました。自分で梱包しておけばOKよ、と。

仕方ないので買った時の箱に入れて送ることに。いざ箱に収めてみると縦置きスタンドが入らない。

!?(・_・;?

おかしい。

こんなこともあろうかとブログを書いててよかった。これを見ると縦置きスタンドが箱の横にテープでとまっている。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

これだ。

確か縦置きスタンドはAmazon.co.jpの特典で付いてきたものなので標準の箱に入っているわけではなかったのです。

というわけで縦置きスタンドは諦めるか手で持って行きます。これだけ持ってると保安検査で変に思われないかなぁ。

ちなみにドウデモイイ写真を撮ったので。