blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

15周年。

東京で暮らす松江市民です。

相変わらずのAmazon.co.jpユーザですが、ちょうど愛用するモレスキンのノートを切らしていたので注文しておりました。

それがローソンに届いたということで帰りがけに受け取りに行きました。

箱が普段見慣れぬ感じに。ダンボーの二番煎じなロボットが描かれています。調べてみたら15周年記念の限定ボックスだそうです。

犬みたいのが描かれている箱もあるようです。何れにしてもあたりのようですね。

東京に来てから毎朝6:30に自宅を出る生活が続きますが、天気が良い日に月が見えました。

とても綺麗ですね。 (⌒▽⌒)