blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

昨日の撮影のまとめ

こんばんわ。

今日は昨日の疲れからか終日惰眠を貪る日となりました。実家から連絡があり,ETC の装着が完了したとのことです。東京 -> 島根ドライブの準備はほぼ整いました。

昨日の写真

一眼レフで撮影した写真を整理しました。

f:id:tomohiko37_i:20151004190036j:plain

いつも通り FDA の飛来を待ちます。昨日は展望デッキから着陸を狙いました。

f:id:tomohiko37_i:20151004190139j:plain

ピンクの 3 号機です。後ろの方にちびまる子ちゃんが描かれています。

f:id:tomohiko37_i:20151004190250j:plain

スポットに到着。展望デッキから撮影すると間近で撮影できるのがメリットですね。

f:id:tomohiko37_i:20151004190432j:plain

いい色です。何色が来るのか楽しみなのが FDA の特徴です。

f:id:tomohiko37_i:20151004190516j:plain

遥か上空をジャンボジェットが飛行するのが見えました。大韓航空のジャンボです。関西空港へ着陸する便のようです。

f:id:tomohiko37_i:20151004190641j:plain

JAL の 767 が飛来。羽田空港からの定期便です。

f:id:tomohiko37_i:20151004190714j:plain

着陸。

f:id:tomohiko37_i:20151004190734j:plain

近すぎて全景を収めることはできません。

f:id:tomohiko37_i:20151004190808j:plain

このアングルが気に入っています。出雲ならではの写真です。

f:id:tomohiko37_i:20151004191217j:plain

そしてドクターヘリを見ることができました。ヘリも撮影してみるとかっこいいですね。

f:id:tomohiko37_i:20151004191322j:plain

地上走行できないからでしょうか,低空で飛行して移動していきました。

これが iPhone6s Plus の 4K 動画・・・か?

FDA が離陸していく様子を新しい iPhone6s Plus の動画で撮影しました。一応 4K のはずなんですが。

ぜひともご覧ください。