blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

PlayStation4 初プレイ!

こんにちは。

PlayStation4 + Diablo3 をようやく開始しました。Share 機能が楽しいですね。

コントローラの SHARE ボタンを押すとスクリーンショットの撮影かプレイ動画の保存が簡単にできました。スクリーンショットは USB 機器に保存できるのですが,手元には mac 用にフォーマットしたものしかなかったので使えず,Twitter に共有することにしました。

それとプレイ動画は YouTube にシェアできるのでそちらへ。

www.youtube.com

少し前はゲームのスクリーンショットとか動画を勝手にアップロードするのとかはどうとかいろいろ言われてましたが,PS4 が機能として持っていてアップロードできる仕組みがついているのでその辺はよくなったのですかね。標準機能を使ってやってるうちはいいのでしょう。

とりあえずちょくちょく動画はアップロードしてみたいと思います。へっぽこプレイですが。

今日のまとめ

今日はヒマだったので連投してしまっています。よろしければこちらもご覧ください。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp