blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

夏休みへっぽこグルメツアー

こんばんわ。

この休みの間に食べている食事の写真です。だんだんネタがなくなってきた感じです。

伊丹空港の関亭という店で食べた「他人丼」です。卵と牛肉で親子じゃないからですね。

関空のとんかつ屋で食べた「ヘレ」肉とかいうものです。ヒレじゃないなと思っていたのでヘレであっているはず。

同じく関空で食べた朝食。うどん屋で食べた朝のメニューです。

関空の第1ターミナルの近くにあるエアロプラザという建物内にある松屋の「ねぎ塩豚カルビ丼」です。これが食べたかった。

展望ホールの3階にあるコンコルドという魅力的な名前のレストランで食べた天ぷらうどん。

同じく松屋で食べた「おろしポン酢牛丼」です。

関空の第2ターミナルのライオンで食べたカツカレー。

保安検査を抜けた先にある店で食べた肉うどんとコーラ。

本日、映画「耳をすませば」の舞台になった聖蹟桜ヶ丘にあるAfternoon Teaアールグレイをいただく。

これも本日。国立市にあるカウボーイ家族というファミレスで肉料理。

今日、とある場所でガチャを見つけてゲットした西木野真姫