blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

出雲空港の一番長い日(2)

こんばんわ。

ラブライブに夢中で先週撮影した写真をアップするのをすっかり忘れていました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

続きです。

f:id:tomohiko37_i:20150830233119j:plain

ナイスランディング!と言ってる場合じゃないのです。この機体を待っていたのです。

f:id:tomohiko37_i:20150830233242j:plain

機体の後ろの方に絵が書いてありますね!ダッフィです。

f:id:tomohiko37_i:20150830233531j:plain

アップ。以前にも記事にしましたが,

tomohiko37-i.hatenablog.jp

ダッフィの絵が描かれた JAL の機体が日本の国内線で使用されているのです。現在は 3 機に増えました。前日の 18:00 に JAL のサイトで翌日の運航予定が公開されます。それを見たらちょうどこの日に出雲空港へ来る予定になっていたので急遽撮影に行ったという次第です。

f:id:tomohiko37_i:20150830233842j:plain

近くまで来ました。

f:id:tomohiko37_i:20150830234006j:plain

ちょっと時間の流れが早すぎますが,これは出発の様子。

f:id:tomohiko37_i:20150830234155j:plain

これ。JAL のディズニーの機体はすごくセンスがよくていいですね。

この日の撮影はまだまだ続きます。