blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

アンニュイな朝

おはようございます。

昨晩、会社で会議があっていろいろ意見もかみ合わず納得のいかないことばかりで頭から湯気を出しながら突然降り出した雨の中を自転車で帰ってきた次第です。

おまけに自炊をモットーにしているにもかかわらず、コンビニ弁当で夕食を済ませてふて寝*1しましたが、まだモヤモヤしたままです。

少し前に新聞*2で紹介されていたこの本が本棚にあったのでパラパラ読み始めました。

すでに読了した本なので内容は大体把握しているのですが、やっぱり感情的になっていたなぁという思いと、そのコントロールは難しいことなんだと改めて思いました。

今日も島根県松江市は雨です。 この本を持って会社へ行こうと思います。

*1:それでもブログは書いてみたり。

*2:島根県在住のため「山陰中央新報」という地方紙を購読中。