blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-11-12から1日間の記事一覧

【速報】ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが届いた!

お待たせしました。 tomohiko37-i.hatenablog.jp Amazonで散々待たされてようやく届きました。 箱はこんな感じです。 昔のファミコンそのまま。 サイズ比較。いやこれ小さすぎますよ。思ってた以上に小さいです。プレイできるかな。 まずは速報ということで。

2017年の自作カレンダーを作る(2)

キットが届く 前回、Amazon.co.jpで注文していたカレンダー製作のキットが届きました。 写真を選定した そして、表紙用を含めて13枚の「今年の写真」を選定しました。100枚の中から厳選しました。正直なところ選びたい写真でいっぱいだったのですが、カレン…